<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.13 Friday  | - | - | 

『ザ・タワー・オブ・ドルアーガ 悪魔に魅せられし者』

1月のはじめに本屋に注文していたんですが、ようやく入荷して手に入れることができました。
いろいろと感激しています。懐かしいなあ。


ちなみに今回もいつもの本屋で予約したわけですが、その店での分類は「コミックス・その他」になっていました。
ここの本屋は、コミックスとライトノベル、ゲーム行略本が同じフロアにあるので、ゲーム関連ということで分けてあるという可能性もありますが、魔人竜が「サブカルチャー」分類だった過去がありますし。
本当に、分類が謎です。


しかし、そのおかげで、魔人竜の時は書籍コーナーで受け取れたのに、今回は、上の階にあるコミックスコーナーにまで本を取りに行くはめになりました。

2007.01.12 Friday 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ドルアーガの刊行は12月に延期 | main | 火吹山の魔法使い(扶桑社版) 14 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.08.13 Friday 19:41 | - | - | 
ephemeris (2007/01/17 8:10 PM)
私も、いきつけの本屋の配置が変わっていて、店内ウロウロしてしまいました。ちなみに、レシートの分類は「攻略本」でした。 「(自分で)攻略(しなきゃならない)本」…うん、当たってるかも(笑)。
Auimi (2007/01/18 8:37 PM)
ephemerisさま、コメントをありがとうございます。 「(自分で)攻略(しなきゃならない)本」…確かにそうかも!と感心してしまいました(笑) 別の本屋ですが、 そういえば、この記事で書いている本屋は、一時期FFシリーズをライトノベルと一緒に並べていたことを思い出しました。 山積みになったライトノベルのカラフル(?)な新刊書籍の中で、異様に浮いていたんですよね。 本当に、どういう基準で分けているのか聞いてみたいです。 -----