<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.13 Friday  | - | - | 

かまいたちの夜 鋏み忘れた栞

かまいたちの夜トリプルというPS2のゲームを買ったら、特典としてゲームブックがついてきました。
一応書き下ろしではありますが、かまいたちの夜2のPS2版にあったラブテスター編が元らしいので、完全新作とはいえない感じでしょうか。
今回は、かまいたちに関してはいろいろ思うところがあって、予約特典とjかも調べずに購入したので、特典にゲームブックがつくことさえ知らなかったという……。


どうやら、男女2人で進めていくようなんですけれど、一緒にやってくれる人はいないので、一人二役でやってみるか(笑)
それほどボリュームはないので、時間があいたら、ちょこちょことやってみます。


……しかし、何故に特典がゲームブックなんだろう。
まあ、これでゲームブック面白い!と思う人が出てきたら、それはそれで嬉しかったりしますが。
2006.07.27 Thursday 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ゲームブックと本屋 | main | 祝・ドルアーガ復活!(ちょっと遅いですが) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.08.13 Friday 12:50 | - | - | 
今年でバカボンのパパ (2006/08/03 12:46 PM)
まいどどうも。≪いつか見た海≫6周年おめでとうございます。 『……しかし、何故に特典がゲームブックなんだろう。』→同感です。 予約特典に本が付くのは知ってました。 てっきり小説だと思って、「通勤中に読もうかなあ...」って感じだったのですが、まさかゲームブックだったとは。 表紙を見て、ゲームブックだとわかって、まだ中身は見ていませんが、 『男女2人で進めていくようなんですけれど』ということなので 「ラブテスター編の時のように独りでやらなきゃならんのかい(寂)」と 思案してます。 そういえば、ラブテスター編は3回程しかPLAYしていなかった。 もう少しPLAYし直しといた方がいいのかなあ。(これまた独りで) P.S. そろそろハンドルネーム変えようと思ってます。
Ayumi (2006/08/05 7:44 PM)
今年でバカボンのパパ 様、コメントをありがとうございます。 そうなんですよ、気がつくと、いつのまにやら6周年たっていたんですよ。あきっぽい私がよくここまで続いたなと思っています。 実は、私もラブテスターは寂しく一人でやってました。 結構むなしいものがあったので、1回くらいしかやっていないです。 -----